先月から何故かメールの返事が来ないことばかり

友達が今日イライラしていてとても機嫌があまり良くなかったです。
そのイライラの原因は問い合わせをしたのにメールの返信が来なかったからだそうです。
現在開催中のイベントについて問い合わせたらしいのですが、さすがに開催中のイベントということで忙しくて返事が出来ないのかも知れないですよね。


問い合わせるならもっと早くすればよかったのではないかと思います。


それにこのような返信は1日2日で来るものではないので気長に待つしかなかったでしょう。

でも友達の問い合わせの返信が来なくてイライラしているという気持ちは今の私と全く同じなので凄く共感をしてしまいました。


どういうわけなのか、私は先月くらいからメールを送っても返信を頂けないことがかなり多いのです。

まずはショップです。


中古のホビーショップに人形を売りたいということで問い合わせをしたのですが、もうメールを送信してから二週間が経過したのに一切返信がありません。


此処の店では通販で買う時はお世話になっており、その時はちゃんと連絡をくれるのですが買取の問い合わせをしても全く連絡がないのです。


私は嫌われてしまったのか?なんて悪い方向に考えてしまう自分もいます。
というのも私はこの店に何故かオークションの方でブロックされてしまったことがあったのです。
全く私に落ち度がないのにブロックをされたので此処のスタッフには期待してはいけないのかも知れないのですね。

 

そして仕事関連のメールも返信が来ないことが多くて頭を抱えています。
ネットで気になる在宅の仕事をいくつか見つけたのでまずチャレンジする前に質問をしておこうと思いました。


うやむやにしたまま仕事に参加してご迷惑を掛けたくないですし、ちゃんと連絡して疑問を解消するのが先だと思ったからです。
そしたら皆揃って返信がないのです。


まさか同じ人が複数のアカウントで登録しているのでしょうか?

 

お金を稼ぎたいのにメールで質問をしているのですし、忙しくて大変かも知れませんが連絡はしっかりして頂きたいものです。