とても可愛いものに出会ってしまいました。

もう、見つけてしまった・・・。

いや、もうというか今更というか。

本当に欲しいもの。というか手が出ないのですが、今までの欲求を我慢していたら手に入ったもの・・・。

チャンスはまだあるのですが、これを最初に見つけていたら、絶対手に入れる為に頑張っていたと後悔しています。 それは素敵なメイクベース。

ネットで、どこのブランドで何を買おうか検索していたら、発見してしまいました。

しかも全く狙っていなかったブランドで。もう・・・。

実は誕生日がもうすぐの私。

誕生日月は、お得なお店の情報が流れてきたり、クーポンがもらえたりと、お買い物をしてしまいがちな月になってしまうのですが、私が買い物しまくっていたのは、某デパートのコスメ。

毎日1000円以上のお買い物で200ポイントも貰えちゃう!というので、友達の誕生日プレゼントだったり、自分へのコスメだったりとか買いまくって居ました。

と言っても、毎日行っていたわけではないのですが。

コスメって意外に高いから、結構お金、使っちゃったんですよね。

でもポイントはかなり溜まりました。

どうせいるものだからと購入したのですが、もうお金もなくなってきたなっていう時に、本当に心底欲しいコスメを発見してしまったのです。

それがまあまあいいお値段のもので、9720円税込価格!高!

でも、かわいすぎて欲しすぎて仕方ないのです。

メイクアップベースなのですが、こんな可愛いベースは初めて見ました。

ランコムのものなのですが、中にバラが咲いているのです。

この咲いているバラでさえ、有効成分になっていて、使うたびにバラが小さくなっていくっていうのですから、すごい!って思いました。

なんて斬新なデザイン!そして可愛らしさ!

口コミを見ていても、いいと書いてあるし、もう絶対欲しい!って思ってしまいました。

でもあと5000円しか、さすがに買えないし。

アイブロウやアイライナーも購入しようと思っていたので、とても葛藤しています。

でも、本当に欲しい!どうしよ?!